スプラトゥーン2のきせかえフィギアやサウンドトラックが発売

スプラトゥーン2のきせかえフィギアが登場


こういうのを見ると、おっさんとしては、
昔の聖闘士星矢のクロスきせかえができるおもちゃを思い出してしまう。
子供の頃はこういうので遊ぶのが楽しかったなぁ。
発売日は2017年12月18日となっており
Amazonにて予約受付中のようだ。
Amazonの商品は、フルコンプセットのようだが、10個入りとなっており、
全8種類なので、2個分はダブってしまうということだろうか。。



スプラトゥーン2のCDが早くも登場

個人的には、サウンドに関してはスプラトゥーン1の方が好きだった。
1はロック調で激しいバトルというイメージがあったのだが、
2はふわふわした感じでなんだか眠くなってしまうような曲が多いと感じている。
とは言え、テンタクルズの曲など、好きな曲も多いことは間違いないのだが。
発売日は2017年11月29日となっており、
エビテンでは初回封入特典で以下のギターピックがつき、
3456円で予約受付中のようだ。



スプラトゥーン2ブキコレクションについても紹介


合わせてブキコレクションが発売されるので紹介したいと思う。

こちらは、すでにシリーズ3弾目で、今までのものをフルコンプしていたら、
ブキチもびっくりな武器倉庫になっているのではないだろうか。
私はまだ5種類しか購入していないのだが、
今回はスプラシューター(2仕様)とマニューバー、ホットブラスターが含まれているようなので、
コンプセットで購入するか迷っている。
2017年12月9日発売予定で、
Amazonにて予約受付中のようだ。



スプラトゥーングッズも次から次へと出てくるようで、
ゲームの人気がすごいことがわかってくる。
今後も面白い商品が出ることが楽しみだ。


©Nintendo

0 件のコメント :

コメントを投稿

Copyright© CLUTログ All Rights Reserved.