スプラトゥーン2 第2回フェスはチキンマックナゲットの勝利!




スプラトゥーン2 第2回フェスはチキンマックナゲットの勝利となったようだ。
自分のチームが勝利できたということで、多めにスーパーサザエをゲットできた。
しかしナゲットの投票率が圧倒的に負けておる。。
世の中ポテト派にそこまで偏っていたとは。。6:4位かなと思っていたが、
それ以上の結果で驚いている。
ポテト陣営は対戦が同士討ちになったりするケースが多かったのではないだろうか。


せっかくなので動画を取ってみた


さておき、アラフォーおじさんもウデマエS+維持を目指す(カンストとは言わず)ということで、
今後はスプラトゥーン2についても時間が取れ次第動画をアップしていきたいと思う。
いつかは実況にも挑戦してみたいところ。

早速フェスマッチにも色々な遊び(変な仕掛けステージ)があっても良いのではないかと、
ミステリーゾーンへの要望をダラダラ字幕で書いただけの動画をアップしてみた。

プレイの参考にはならないとは思いますが、ご覧いただけたらと思います。




©Nintendo

0 件のコメント :

コメントを投稿

Copyright© CLUTログ All Rights Reserved.